旅・休学・読書について(自己紹介)

庭園

はじめまして、皆さん。私は、大学を休学し、海外でのボランティアや日本国内での農業バイト、セブ島留学などを経験している、そのへんの大学生です。2021年3月に大学を卒業する予定です。特に何か大きなことを成し遂げたわけではないですが、国内外問わず様々な場所に滞在(居候)した自分の経験をもとに、旅や留学の多様性、休学について書きます。

また、基本的に海外へはLCCで行く貧乏旅行・貧乏留学のため、入場料無料の観光地に行くことが頻繁にあります。無料の英語教室に行くことも多いです。そのため、そういったお得な観光地への行き方や魅力も存分に紹介したいと考えております。

休学前の出来事ですが、埼玉県を中心に関東で風景写真を撮っていたこともあり、そのため関東の絶景ポイントや観光地についても書きます。記事に書くつもりですが、秩父・長瀞エリアは特にオススメです。埼玉の誇りですね。

そのほか、おすすめの本や映画なども紹介したいと考えています。ゲームも大好きなのでゲームについても。好きな作品、素敵な作品を皆さんにも知ってほしいな、と。

それ以外では、日々の中で気になったことや、観るのが趣味であるテニス(特にATP)について、選手紹介や対戦成績の分析など、書いていくつもりです。

このように、少々乱雑なブログにはなるかもしれませんが、皆さんのお役に立つ、そこに行ってみたいと思える、また読んでいるだけで楽しめる内容を載せられるよう頑張ります。何卒、よろしくお願い致します。

ブログのテーマはバズ部様のXheoryを使用しています。大変見やすいです。ありがとうございます。